無料からお買い物、支払いまで得しちゃいましょう!!

ポイントGETの準備其の1
メールアドレスをつくりましょう

ポイントGETの準備其の2
ネット系の銀行口座を開きしょう!

カテゴリ

・クレジットカードでポイントゲット




 




マクロミルアンケートモニタ


アンケートモニター登録
登録はこちらから
おすすめの理由は
アンケート量が多くて配信もコンスタント!
回答もしやすくポイントもたまりやすいです!
ポイントはアンケート回答後リアルタイムで加算されてポイント状況がすぐ確認出来るので非常に便利です!
何より便利なのは各金融機関への振込み手数料は無料
しかも500Pから換金できるので月に数回現金化も可能です!
換金レート 1P=1円 (500Pから換金できます)
換金手数料 無料
ポイント換金先  振込先指定銀行 ・楽天銀行・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行・三井住友銀行
ポイント交換 ・Tポイント・Gポイント
・PeXポイント・Amazonギフト券

アンケートの種類
事前アンケート
本アンケート前の簡単なアンケートです。
事前アンケートではありますがポイントが付きます!
事前アンケートだけでもけっこうポイントがたまりますよ。

本アンケート
10問〜100問程度のアンケートです。
アンケートによっては結構時間がかかってしまうのですが、その分報酬ポイントも多くなります!
1回のアンケートで100円や200円になることも!

商品評価モニター(サンプル調査)
サンプル商品をご自宅が送付され、実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。
事前に「参加についてのアンケート」があり、調査スケジュールやサンプル品の内容を説明の上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でサンプル品とアンケート依頼をお送れれてます。
※基本的にお送られてくるサンプル商品は無料です。

日記形式アンケート
定められた期間内に、毎日アンケートにご回答するアンケートです。 事前に「参加についてのアンケート」を行い、アンケートの参加方法やスケジュールを説明のうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選で依頼がお送られてきます。

インタビュー調査
指定の会場に赴き、インタビューに答える形式の調査です。
事前アンケート(Web)で日時や場所が案内され、「参加できる」と答えた方の中から抽選を行い、協力依頼の電話がきます。
インタビュー調査によっては、何人かのグループに分かれて話を聞かれたり、 商品の試用や映像の閲覧などします。

会場調査
指定の会場に赴き、商品を試用したり試食・試飲したり、映像などを見たりしてアンケートにお答える形式の調査です。
事前アンケート(Web)で日時や場所が案内され、「参加できる」と答えた方の中から抽選を行い、協力依頼の電話がきます。

inserted by FC2 system